

oh,yeah


僕バイト受かった!!!!!!


やっとだよ!!


みんな楽しんでいますか。


それぞれ楽しみましょうね!!

hyahha-



あばばばっばあ


バイトが見つからない受からない来ないの三拍子でオワコン




どうしましょ彼女もほしいしドラムもやりたいしなにしようそうしようどうしようこうしようあれしよう




頭沸いてきた・・・


てか病みそうひゃっはー

リア充笑



最近忙しい上に眠い

バイトの面接はしたけど!

よくできたほうだとおもったけど

受かるかどうかは・・あちらしだいだよねー・・


けいおんたのしいですわらい

彼女ほしいですわらい

わらい・・・

わら・・

・・・・

隙や

学校だこど、



授業は自習になるわなんやで



かなり隙(>_<)


ua-



最近いそがしいー。


部活と授業で体力がががー



でも楽しい!!!!!!



かわいいこもいたしねー。
プロフィール

FirstRay

人生更新してくる

 o
 ||/\
 / 米 \
/|米米米|\サザエサーンハ
 |米田米|  ユカイダナー
冊|米米米|    ♪
 ̄∥ ̄ ̄∥L┗(^o^)┓
 ∥   ∥ L ┏┗三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
